みなさんメイクはしてますかぁ~はてなマーク


私が愛用している化粧品メーカーは店頭販売をしていないんですが、

私はずっと20年近く同じ販売店から基礎化粧品&メイク商品を購入してます。


最初は友人からの紹介でそこの化粧品と出会い・・・

以来、ずっとそこから買っています。


もちろん化粧品もとてもよく私の肌にもあっているのですが、

そこの販売店は私より2歳上ですが、その方の人柄にもひかれているので、

ずっと愛用しているんですがね。笑う


私も昔、その方にあこがれて、同じ化粧品の道に進みたく、自分のお店&事務所

を持ちたいと思い、アドバイスを受けながら頑張っていた時期もあるんですが・・・

まぁ、色々とがんばってみたものの、私にはやっぱり無理ってことがわかってというか、

諦めちゃいました。

なので今は愛用者としてずっと愛用してます。



毎年、春夏&秋冬に新作のメイク商品が出るのですが、定番商品もあるのですが

この時期は限定商品が出るので、必ず購入しちゃいます笑う


私、「限定」っていう言葉に弱いですにやけ



いつも完売しちゃうので、早めにいつも注文します。


そして先日注文していた商品が、少し前に届きました音譜



こんな感じの今年の商品音譜



気の向くままに~はぴとの部屋~-SH3J0114.jpg

外側はこんな感じ~


可愛いラブラブ


中身は・・・・



気の向くままに~はぴとの部屋~-SH3J0115.jpg


なかなかいい感じの色~キラキラ


アイシャドウとリップが入ってます。

もちろんチークにも使えそうな色もあって、とってもいい感じニコニコ


両方とも私好みな色だわ~メロメロ



ということで、まだ使ってないですが、そろそろ秋メイクにしていこうかなって

思ってます。ニコニコ



そして私、かなりのメイク商品関係の物があります。

メイクしない時もあって・・・使い切れてなかったりするんですよね~

でも捨てたくないし・・・


だんだんしまう場所がなくなってきてしまってあせる


今はよく使うものは鏡台にしまっているんだけど、あまり使ってないものは

鏡台の横にカラーボックスがおいてあるのでそこにしまっているんですが・・・

きちんと整頓されてないってこともあるんだけど、しまうところがね・・・う~ん



一度きちんと整理しなくちゃとはおもってるんだけど、どうやって収納方法をしようかと・・・


悩みます・・・sss