みなさんメイクはしてますかぁ~![]()
私が愛用している化粧品メーカーは店頭販売をしていないんですが、
私はずっと20年近く同じ販売店から基礎化粧品&メイク商品を購入してます。
最初は友人からの紹介でそこの化粧品と出会い・・・
以来、ずっとそこから買っています。
もちろん化粧品もとてもよく私の肌にもあっているのですが、
そこの販売店は私より2歳上ですが、その方の人柄にもひかれているので、
ずっと愛用しているんですがね。![]()
私も昔、その方にあこがれて、同じ化粧品の道に進みたく、自分のお店&事務所
を持ちたいと思い、アドバイスを受けながら頑張っていた時期もあるんですが・・・
まぁ、色々とがんばってみたものの、私にはやっぱり無理ってことがわかってというか、
諦めちゃいました。
なので今は愛用者としてずっと愛用してます。
毎年、春夏&秋冬に新作のメイク商品が出るのですが、定番商品もあるのですが
この時期は限定商品が出るので、必ず購入しちゃいます![]()
私、「限定」っていう言葉に弱いです
いつも完売しちゃうので、早めにいつも注文します。
そして先日注文していた商品が、少し前に届きました![]()
こんな感じの今年の商品![]()
外側はこんな感じ~
可愛い![]()
中身は・・・・
なかなかいい感じの色~
アイシャドウとリップが入ってます。
もちろんチークにも使えそうな色もあって、とってもいい感じ![]()
両方とも私好みな色だわ~
ということで、まだ使ってないですが、そろそろ秋メイクにしていこうかなって
思ってます。![]()
そして私、かなりのメイク商品関係の物があります。
メイクしない時もあって・・・使い切れてなかったりするんですよね~
でも捨てたくないし・・・
だんだんしまう場所がなくなってきてしまって![]()
今はよく使うものは鏡台にしまっているんだけど、あまり使ってないものは
鏡台の横にカラーボックスがおいてあるのでそこにしまっているんですが・・・
きちんと整頓されてないってこともあるんだけど、しまうところがね・・・![]()
一度きちんと整理しなくちゃとはおもってるんだけど、どうやって収納方法をしようかと・・・
悩みます・・・

