先ほど友達とのウォーキングから帰宅しました。

そして今からその友達とランチへ~

せっかく歩いてきたのに意味ないよね~( ̄∀ ̄)
まぁこういう楽しみがないとダイエットもがんばれないし…なんてね、言い訳(^_^;)

では行ってきま~す(^∀^)ノ