ランチ先ほど友達とのウォーキングから帰宅しました。そして今からその友達とランチへ~せっかく歩いてきたのに意味ないよね~( ̄∀ ̄)まぁこういう楽しみがないとダイエットもがんばれないし…なんてね、言い訳(^_^;)では行ってきま~す(^∀^)ノ