ブログを始めて、今日で1年になりますクラッカー


まさか1年続くとは思いませんでした~



始める前は、皆さんのブログをただ読んでいるだけの

私でしたが、みなさんのコメントのやり取りを読んでて

楽しそうだな~音譜なんて思って。


私も始めてみようかな~どうしようかな~なんて随分と

迷っていました。

私、面倒くさがりやなんで、続けられる自信がなかったんですよね。。


でもいざ始めてみたら、やっぱり楽しいニコニコ音譜

今はやって良かったと思ってます。



ブログを始めて、たくさんの方に出会えて、本当に嬉しいですアップニコニコ


いつもペタしてくれる方、コメントくれる方、のぞきに来てくれる方・・・

本当にありがとうございます。



これからもマイペースにやっていこうと思ってますチョキ


これからもよろしくお願いしますおじぎ