前回の記事ではご心配かけてすみません![]()
毎日、気分はあまりすっきりしないんですが、突然落ち込んじゃうんです。
をくれた方、本当にありがとうございました。
心配をしてくれる人がいるって本当にありがたいことですね。
会ったこともない私に・・・本当に嬉しかったです
時間のあるときに、また改めてお返事します
さて、今日は午後からインディアカの大会があるので
行ってきます![]()
夕方までかかるんですよ・・・
楽しみながら頑張ってきます![]()
その後は打ち上げの飲み会![]()
これもいっぱい食べて、
飲んできます。
最近毎晩アルコール
に頼ってる私。
飲まないとやってられないぜ~って感じです![]()