前回の記事ではご心配かけてすみませんごめん


毎日、気分はあまりすっきりしないんですが、突然落ち込んじゃうんです。



メッセージをくれた方、本当にありがとうございました。

心配をしてくれる人がいるって本当にありがたいことですね。

会ったこともない私に・・・本当に嬉しかったですキュン



時間のあるときに、また改めてお返事しますおじぎ




さて、今日は午後からインディアカの大会があるので

行ってきますパー

夕方までかかるんですよ・・・

楽しみながら頑張ってきますメラメラ


その後は打ち上げの飲み会ビール

これもいっぱい食べて、ビール飲んできます。


最近毎晩アルコールビールに頼ってる私。

飲まないとやってられないぜ~って感じですあせる