昨日と今日とものすごい風です
そしてちょっと寒い。。
昨日は月1の子育ちカウンセラーの先生との面談のでした。
毎日色んなことが起きるので、私もすべてのことを覚えて
おくのはできないし・・・まぁ何かに書き留めておけばいいのだけれど
それも余裕がないとできないし。。
まぁいつもそんな感じなので、最近あったことで聞いてもらいたいことを
思いつくまま話してきました。
先生に話すことで、スッキリもするし、ちょっとしたアドバイスももらったりと
できます。
なので昨日は少しだけですが、夜まで穏やかな気持ちでいられたように
思います。
まだ発達外来の1回目の診察まで1ヶ月近くまたなければいけなくて。。
今やっと2ヶ月がたったところ。
3ヶ月は長いですね。。。
あと1ヶ月がんばろ~。