昨日と今日とものすごい風です風

そしてちょっと寒い。。



昨日は月1の子育ちカウンセラーの先生との面談のでした。


毎日色んなことが起きるので、私もすべてのことを覚えて

おくのはできないし・・・まぁ何かに書き留めておけばいいのだけれど

それも余裕がないとできないし。。


まぁいつもそんな感じなので、最近あったことで聞いてもらいたいことを

思いつくまま話してきました。


先生に話すことで、スッキリもするし、ちょっとしたアドバイスももらったりと

できます。


なので昨日は少しだけですが、夜まで穏やかな気持ちでいられたように

思います。



まだ発達外来の1回目の診察まで1ヶ月近くまたなければいけなくて。。

今やっと2ヶ月がたったところ。

3ヶ月は長いですね。。。


あと1ヶ月がんばろ~。