今日は2月19日。


薬丸さんの誕生日ですバースデーケーキクラッカー


44歳になりました~


おめでとうございます~アゲ2パチパチ拍手


まだまだこれからという年齢ですよねニコニコ



シブがき隊が大好きだった私。

その中で薬丸さんに一目惚れラブラブ!

特に中期~後期の時に大好きだったから

その頃の姿を見ると本当にカッコいい~って思ってしまいますラブラブ!


正直ちょっとおじさん!?になってしまったかななんて思ったりもしますが、

でも世の44歳の方に比べたら、絶対にカッコいいビックリマーク


うちの旦那なんて41だけど老けてるもん・・・しょぼん


憧れる人と現実の人ではかなりのギャップの差が。。。

まぁ仕方がないんですが。。。

これが現実ですねにひひ



これから1年、薬丸さんにとって素敵な1年になるといいな~

TVの前からですが応援してます合格

そしてまたいつか会える日が来るといいな~ニコニコ