今日は2月19日。
薬丸さんの誕生日です
![]()
44歳になりました~
おめでとうございます~![]()
![]()
![]()
まだまだこれからという年齢ですよね![]()
シブがき隊が大好きだった私。
その中で薬丸さんに一目惚れ![]()
特に中期~後期の時に大好きだったから
その頃の姿を見ると本当にカッコいい~って思ってしまいます![]()
正直ちょっとおじさん
になってしまったかななんて思ったりもしますが、
でも世の44歳の方に比べたら、絶対にカッコいい![]()
うちの旦那なんて41だけど老けてるもん・・・![]()
憧れる人と現実の人ではかなりのギャップの差が。。。
まぁ仕方がないんですが。。。
これが現実ですね![]()
これから1年、薬丸さんにとって素敵な1年になるといいな~
TVの前からですが応援してます![]()
そしてまたいつか会える日が来るといいな~![]()