昨日も今日も寒かったですね~
今朝起きて外を見たら
雪
がうっすらと積もってました![]()
夜中に降ったみたいです。。
どうりで寒い訳だ。
午前中もまだ時々、パラパラと降ってました。。
最近、寒いから私も怠けてしまって、
の散歩もサボり気味![]()
なので、今日は長男に行ってもらったんだけど、
も寒いらしくて
散歩中に止まってしまうみたいで、すぐに帰ってきちゃいました![]()
さて、世間の学生の皆さんは受験シーズンのようなんですが、
宮埼に住んでいる姪っ子が、来週こちらに大学受験に来ます![]()
4日間ほど我が家に泊まります。
九州の大学も何箇所か受験するようなんですが、かなり厳しい
らしくここ愛知でも受験をするそうです。
受験する大学も、我が家から車で30分以内の大学で
とても近いです。
合格した時はひょっとしたら我が家に下宿になるかもしれません。
間違いなく我が家から通うことになるでしょう。
そう考えると4月には家族
が1人増えてるかもしれませんね~
私なんて全く受験には縁がなかったので・・・受験って大変なんでしょうね。
姪っ子ちゃん、頑張って合格してね![]()