昨日も今日も寒かったですね~ブルブル

今朝起きて外を見たら目雪だるまがうっすらと積もってましたあせる

夜中に降ったみたいです。。

どうりで寒い訳だ。

午前中もまだ時々、パラパラと降ってました。。



最近、寒いから私も怠けてしまって、トイプードルの散歩もサボり気味べーっだ!

なので、今日は長男に行ってもらったんだけど、トイプードルも寒いらしくて

散歩中に止まってしまうみたいで、すぐに帰ってきちゃいましたあせる



さて、世間の学生の皆さんは受験シーズンのようなんですが、

宮埼に住んでいる姪っ子が、来週こちらに大学受験に来ますメモ

4日間ほど我が家に泊まります。


九州の大学も何箇所か受験するようなんですが、かなり厳しい

らしくここ愛知でも受験をするそうです。

受験する大学も、我が家から車で30分以内の大学で

とても近いです。


合格した時はひょっとしたら我が家に下宿になるかもしれません。

間違いなく我が家から通うことになるでしょう。

そう考えると4月には家族!?が1人増えてるかもしれませんね~


私なんて全く受験には縁がなかったので・・・受験って大変なんでしょうね。


姪っ子ちゃん、頑張って合格してねグッド!