ハピセラ~HAPPYになるためのセラピー体験~
このイベントはと、いいますと。
LORAN ACADEMY OF HEALING認定の、静岡県在住セラピストたちによって開催する
プチフェスティバルです

副題のとおり
ハッピーになるための!!!!!!!!セラピー体験やセミナー体験ができる
新型イベントです

三月九日に富士宮市民交流会館で、お会いしましょう!!
ハピセラブログ
http://ameblo.jp/hapithera/
日時
2012年3月9日金曜日

時間
10時から15時

会場
富士宮市民交流会館西
館,1.2F
静岡県富士宮市大宮町
8-4

入場費
 セミナーパスポート代として1000円

(パスポートでセミナー受け放題です)

各セッション 500円
MENU
ハートヒーリング 音譜愛の光に包まれて心も身体もリラックス
レメディカウンセリング音譜楽しく話してスッキリ笑顔!!
イメージセラピー未来のアナタへ近づくためのお手伝い!!
ボディセラピー(首肩orハンドコース)音譜いつもがんばっている自分へごほうび!

各種セミナー(セミナーパスポートでご自由に受けていただけます)ラブラブ
ちょっとした考えかた、捉え方行動、意識の持ち方次第で変化した自分が
今よりもっと楽に楽しくなっちゃうのなら、
是非知りたいと思いませんか????

自分の力で簡単に実践できること、身近なところですぐに改善していけること

そんなセミナーがLORANには盛りだくさん!!!ラブラブラブラブ

今回は実際に自らが体験してきた様々なセミナーをセラピストが
さまざまなセミナーを皆さまにご紹介!!!!!!!!

あなたに響く、変化のきっかけになる何かがあるのでは??!?!!!?

セラピストが体験した感動が
あなたにも訪れることと思います!!!!!!



タグ :癒しセミナー開催リラクゼーションヒプノセラピーカウンセリング

Posted by VIVACE