とうとう連休最終日も終わった😭😭
昨日はだらだらして
ゆいの駐車場の雪かきに行った!

お母さんからお父さん泣いてるから来て!
とかわざわざ電話来て何事かと
かけつけたらお父さん号泣きてぃきてぃ

え?!どしたの!
お母さん爆笑←

ゆいが結婚したんだと思って
色々あったなと思って思い出してて…

めっちゃ泣いとるきもかわ汗

照れくさかった(*´ω`*)w

今日はともきのスーツ買いに
スーツ屋巡りして
やっと購入した🙌🎉🌠

オシャレだし、サイズもジャスト!
それにしてもスーツって高い😖😩💰💸
さよなら、money💸💸

結婚式の物買ったり
お正月料理買ったりで
お正月だけで10万さよなら💸💸

節約してもう貧相に生きる!きもかわキラキラ3キラキラ3

夕方からほのかに!💖
5時間くらい滞在ww


あー終わってしまうお正月休み!







昨日はともと居酒屋でご飯(*´ω`*)
今日はまーったりお家で
お寿司食べて飲みながら過ごしてます♡

ともと夫婦になって
家族になって初めてのお正月なので
年越しはまったり♥

今は別々のお部屋で
ゆいは紅白
ともはボクシング見てるーw

大掃除&模様替えしといてよかった!
過ごしやすいわ~って喜んで
日本酒飲みながら寝室でボクシング見てるw


ところで。弟よ、弟!
昨日から動けない…熱でやばい…
と言ってて

しかも今日すすきのお客さんの寿司屋に
寿司取りに連れてって言われて

車だして連れてって
雑炊も作って出して

そのあと病院行かせたらインフルだった!汗

こんな年末に!!
本当にうつるからやめてほしい…

しばらく実家行くのやめるww


年末だけゆいのリクエストでヒゲはーと