ひゃほーちょー疲れた!(´・ω・`)明日休みー!久々飲むぞー\(^^)/明日半年ぶりくらいに美容室w髪黒くしてからプリンになることもないから放置してた髪の毛w楽で仕方なかった( ´△`)w前髪どーしよーか未だに悩む。載せるものないから今日の夜ご飯!毎日なに作るか本当に考えるのめんどいwサバの味噌煮あさりの酒蒸しちくわのチーズマヨ焼き
現実逃避ww結婚式の準備から逃げたいww当日に早くなってほしいw結婚式終わったらやりたい事考えていたw子供が出来るまでにはしたいこと考えていた(゜▽゜*)とりあえずゴールデンウィークにグアムに新婚旅行行くとしてあと韓国か台湾行きたい!ディズニーランドも行きたい!あと、大阪も行きたい!USJに行ってみたい!行きたいところたーくさん!( ´△`)お金と時間がほしい…w