毎日残業中( ´_ゝ`)
帰ってきてご飯作って
朝はとものお弁当と朝ごはん作って
自分のお弁当まで手回らず
毎日カップラーメン食べてたら
まぢ飽きた( ´_ゝ`)www
だがしかし、
会社の近くにコンビニないのである。
そして新婚旅行の為に節約中である。

昨日でキッチンペーパーなくなって
疲れたから今日はいいやと直帰したら
玄関にキッチンペーパーが!


なせわかったのだ!ばあちゃん…
ばあちゃんがいつも色んなのくれるおかげでトイレットペーパーもティッシュも
買うの年に2回くらい( ;∀;)助かる…
洗濯洗剤なんて1人暮らししてから
もう何年も買ったことない( ;∀;)
柔軟剤と漂白剤は自分だけ買ってるw
ママも野菜くれたり…
だから実家の側って離れたくない!w
ともきにはあまえすぎだと怒られまくるw
とりあえずお腹すいた
早く帰ってこないかなーっ。
今日ばあちゃんの茶碗蒸し♡
さすがに茶碗蒸し作ったこともない。
てか、お店で食べる茶碗蒸しより
ばあちゃんの茶碗蒸しが一番うまい!
甘いの♡
まだまだ結婚式気分に
浸りたいところではありますがw
まだ音楽だけで泣ける←
今は親の手紙にかけた
やさしさで溢れるようにを車でリピート中
ともきの車ではdarlingを
リピートでかけてますw
そんなこんなでGWは新婚旅行
❤ハネムーン❤に行って参ります!
グアム(°▽°)
買い物メインなので近場のグアム!
だけどGWだから高くて焦るわ

まぁ、もう予約しちゃったから
行くしかないけどww
あと2ヶ月でグアム!

新婚旅行って気分もしなくてw
むしろ新婚気分がないのでw
贅沢旅行に行ってきます!って感じw
そして、昨日やっと
ちゃんとご飯作って
今日ゆい飲みに行くから
今日のとものお酒のおつまみまで
作って待ってたらご機嫌ともちゃん!
しかーし
ゆいが片付けできないのいつも
怒るけど機嫌良いからなのか
それとも呆れたのか
本気で心配しだした←ww
ゆいは何か片付けれない病気かなぁ?
そういう整頓教室通わせた方がいいかなあ?
↑ばくwwwwww
聞こえないふりした。
今日はちいと飲みー!








