ひっさびさに1人で地下鉄!
車以外1人で乗らなくなったから
こーゆー1人で地下鉄とかもいいw

がしかし眉毛少し消えてることに
今気付いて動揺中。
そして今日めっちゃ雪だけど
晴れた隙に家出たら途中から
めっちゃ降り始めて

巻髪全て崩れてテンション激落ち。

ボサボサー!
せっかく昼間飲みなのに!

これからパスポートの手続きも
行ってくるーっっ!!
1年しか使ってないから
名前変更だけしたいけど…
新規おすすめされるとかしないとか。

朝から何かともき凄い機嫌悪くて
八つ当たりされまくった( ´_ゝ`)
聞こえないふりして二度寝した。w

ともとは地味に2人の時は
仲良しで最近は荻ちゃんから貰った
テディベアにクマタって名前つけて
ペットとしてともと可愛がってるww


ともきの口って(・ω・)←こうなってる
可愛い(・ω・)







結婚式の準備期間は5か月で
急に勢いで決めたからあっと言う間でした。

最初は時間はまだまだあるとか
たっぷりあるとか思ってたけど
本当に早くてびっくりした。

プロフィールムービーは
自分で作成した!
これには理由が色々あってw
まず、ギリギリまでの友達の写真を使いたかったりで業者に出したくなかった!

プロフィールムービーなんて作れるのか不安だったけど、お互い現像していなかった昔の使い捨てカメラがあったから
友達に頼むとこの未公開写真を先に見せちゃってつまんない。

ってことで頑張ってギリギリまで
自分達で作りました(´・ω・`)

お互い使い捨てカメラから
元カレやら元カノやらの
気まずい写真が出てきたり………w

そして、ウェルカムボードと
次席表も手作りした!

これは最初の方の打ち合わせで
ともきがウェルカムボードと次席表(受付で配るプロフィールの紙)
はいらないと言ってたのですね。

ただ、ゆいは座席表の名前を見たりするのも他の結婚式では楽しかったりするから
どうしても用意したくて手作りしました。

金色のお花も1つづつ自分でつけて
リボンも全部結んで
折れ目はカッターの裏で線入れて
(さすがにここだけとも手伝ってくれた)
結婚式の2週間前に徹夜で作って

期限の日の朝4時に完成して運んだw

ウェルカムボードはいらないなら
まぁいいや(°▽°)って思ってたら
結婚式2ヶ月前にともが必要とか言い出して
お正月休み潰して急遽作った…

クオリティ低すぎてテンション落ちてたけど
まさに神の救いかのように
1か月前に梅ちゃんから結婚祝いが
郵送されてきて…
ウェルカムボードと一緒に飾りました♡

大好きなリラックマは2週間前に
思い付きで飾ること決めたww

ほとんどともは手伝ってくれなくて
何度も何度も喧嘩してイライラした。

ともの友達側では何回も何回も
席を組み直したり…

音楽は1ヶ月かかって期限割ってしまったり

音楽はまぢで喧嘩した!w

あんなに喧嘩してもこだわったくせに


後から思えば楽しすぎて
中々耳に入ってこなかったです。w

あと、もしこれを読んでて
これから結婚式をする人
まだ結婚式をしていない人

結婚式の思い出になる曲は
披露宴の1番始めの入場が肝心!きてぃ♥ハート

挙式も終わって少し緊張ほぐれて
披露宴でやっと旦那と楽しく入場!

1分前に入り口の前にスタンバイして
旦那と二人で緊張を共有しながら
自分達で選んだ曲が流れてきて
一番盛り上がるとこでドアを開けてもらう。

あの一瞬の瞬間は最高で頭から離れないw

1分前…ともと腕を組んで
やばーい!緊張するねー!!!w
やべ!まぢ緊張してきたw
ってやり取りしながら

30秒前に流れてくる音楽
やばいね!開くね!!!
って緊張しながら楽しいあの時間!

ドア開いたらみんなの笑顔に緊張なんか
ぶっ飛んで楽しすぎる気持ち!

あの瞬間の音楽は絶対こだわった方がいい!

逆を言えば他はあんまり聞こえないかもw


ちなみに、この披露宴の1番始めの入場曲が本当に本当に最後まで決まらなくて

お互い好きなBENIはいれようとしてたけど
中々決まらずで
ともがドア開くタイミングも兼ねて
選んだのがBENIのdarling♡

ゆいが選んだっぽい曲www

この曲は一生飽きずに聞ける気がするw

あと、君の瞳に恋してる
はママとパパの結婚式で使った曲で
これはどうしても使いたかった!ハート

ママとパパはキャンドルサービスに
使ってたけどゆいはケーキ入刀に♡

弟との退場曲は弟の一番好きな歌をチョイス

親への手紙は大好きなJUJU
歌詞が好きで好きで仕方ない!!

花の名前も 空の広さも
あなたが教えてくれたことで

って歌詞が大好き(  ;∀;)

そんな感じで
明日は久々の1人休みで自由!

昼間から飲みにいくぅー(°▽°)