日曜日は昼から三井アウトレットへ🎵

お揃いのお茶碗を1つ割ってしまったから
フランフランで同じもの購入カナヘイきらきら

GAPでbaby靴下もsaleでゲット星

コストコも行って
コストコ購入品は
*コストコベーグル
*プルコギ
*ブロッコリー 3個入り
*お水
*冷凍のポテト
など他にも色々購入したー気合いピスケカナヘイきらきら

コストコのベーグル
美味しいから大好き♡
チーズ味を買ってサンドウィッチにするのが好き♡

ポテトとプルコギはお母さんの
誕生日用に買ってきたよ~!ハート

2人だと買うもの考えないと
失敗するから毎回慎重になる(笑)

冷凍庫もパンパンになるしタラー

それからニトリに行って
ベビーベットの下に置ける
ちびの服入れを買ってきたカナヘイキャンティつながるうさぎ

帰ってきてから
水通して乾いたちびの服を
ともと畳んでしまったカナヘイハート
ちっちゃいからあっという間とびだすピスケ2

夜は、ともちゃんが良いことあったから
お祝いで焼肉に行ったー( 〃▽〃)
焼肉食べたいって12月から言ってたけど
中々チャンスなくてやっと行けたー焼肉

久しぶりの焼肉おいしー♡
サガリラブサガリラブ


月曜日の今日は

ともちゃん土曜日仕事で日月の2連休!

新しい眼鏡が欲しくて
眼鏡屋さん巡りをして作ってきた💗❤

とも2本とゆい1本、眼鏡作ってきた!
二人とも乱視強くて取り寄せで
後日の出来上り~(..)

そんな感じの2連休★

結構歩いて、
お腹張るようになってきた!

臨月になったらもっともっと
頑張らないと気合いピスケ

歩くのはいいんだけど
やっぱり腰痛がくるーショックなうさぎ
同じ体制で立ちっぱなしキツイ!

ちょっと食べたらお腹重くて
1度床に座ると立ちたくないショックなうさぎ

ゆるゆるのカッコしてたら動けないから
動くと決めたら動きやすいカッコしてる!


その他のトラブルといえば
身体のあちこちがたまに痛いくらいあんぐりうさぎ

睡眠はめっちゃとれる!
爆睡でむしろ起きないお願い

そんな感じ~!

今日は成人式だったね、
自分の成人式の写真↓(ピンクの方)

頭でかー(笑)

もう一回振り袖着たい~!
この着物買ってもらったから
娘もほしいなーてへぺろうさぎ