気持ち。 | HAPPY EGG+~はぴたまブログ~

大規模メンテ明けの日曜日。


☀24℃





ピットが溢れるほどご来場いただきまして、誠にありがとうございました!


10月は雨続きで、やっと今日から10月がスタートしたって感じでホットしてます、、、。


そして、遊んだあとにはコースメンテを率先してお手伝いいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。




サーキットはこういうもんだ!とか
お客様はこうあるべき!とか

かしまは全部取っ払って

みんなで楽しむサーキットととして、まもなく一周年を迎えます。

こんな、サーキット作りたいな!が現実となり、さらにその先まで夢見られるようになってきました。

まだまだ未完成、伸びしろ満載のかしまRCサーキットです。

KAIPAアドバイザーを筆頭に、かしまスタッフ、お客様、関係者様、看板スポンサー様と

トモニ!

成長していきたいと思います。

来月で一周年ですが、12月のビートルフェスティバルを1周年記念大会として行う予定です。

ぜひ、みんなで楽しみたいと思います!

日程はもう少しで発表します!!


さて、明日は僕もサーキットへ行けそうです。

前回惨敗したビッグタイヤクラスの練習にいきますー!