雨上がりの夜空に。 | HAPPY EGG+~はぴたまブログ~



大雨の後、自然回復がとても遅い今の現状。大きな課題です。

雨が降るとお客様ゼロ、その上復旧作業に大きな労力がかかり二重の苦しみとなってます。

走りやすい路面、メンテしやすい路面、さらに水はけの良い路面、、、

正解はないけど、かしまなりの答えはきっとあるはず!

今夜も、カイパアドバイザーが夕方駆けつけてくれて、七時過ぎまで作業をしてくれました。

きっとコースのぬかるみの中で夜空の星を見上げたことでしょう。いつ帰れるのかなって😥

しかも、この状況、今週2回目m(_ _)m

小澤LOや谷口CMも忙しい中予定を変更してメンテナンスに取り組んでくれています。

感謝しかないけど、、、これでは、だめだ!

なんとかベターな方法を早急に考えないと。

その一手でまず


給水ローラーを導入してみます。



チリトリ排水では腕が持ちません、、

路面を壊さず、一人でも排水できたなら、、、

少しは光が見えるはず。

人類の発明にかけてみます!

あしたは、今夜の緊急メンテナンスにより走行可能です!

是非遊びに来てほしいです😊

それから、いろいろ企画が裏で進行しているので、徐々に発表していこうとおもいます。お楽しみに!!