暑いタイで飲みたい!ココナッツウォーターの効能! | カントン千晶のタイ旅ブログ

カントン千晶のタイ旅ブログ

プーケット・ダイヤモンドクリフリゾート&スパ日本事務所代表。ホテルのことや、知っているとより素敵な旅になるお役立ち情報をお伝えしています。タイ各地の旅記録やタイ語の1分講座も大人気!

 
皆さまサワッディーカーニコニコお願い
 

ダイヤモンドクリフリゾート&スパ

プーケット、パトンビーチの丘に建つデラックスホテルです。

 

連日30度超えの真夏日が続くタイ。

今日はおすすめのドリンクをご紹介します。



これから旬!タイの定番フルーツ、ココナッツ。

通年採れるのですが、一番甘くて美味しいのが4月前後。

 



ココナッツウォーターは、カリウム、マグネシウム、ナトリウム、カルシウムが豊富。

これらのミネラルは電解質として知られ、

汗をかいた時の水分補給に最適な飲み物なのです。

また、豊富な食物繊維を含み、

健康、美容効果からも世界的に注目されている

ココナッツウォーター✨💕

プーケットでの水分補給にいかがでしょうか?

そして、飲み終わったら中の果肉を

スプーンですくって食べるのもお忘れなく😋

 

———————————————————————————-

 

@diamondcliff.japan では、

「プーケットの魅力や良さを沢山の方にお伝えしたい!」

想いを込めて観光、グルメ情報も紹介しています🏝

 

ぜひ公式インスタアカウントをフォローして他の投稿も

チェックしてみてください🙌

 

日本人スタッフがいるので安心

 

今日もお読みいただきありがとうございました。
コップンカーお願いキラキラ
 

 

<お問い合わせ>

 

F&Tマーケティングコンサルタント

LINEで気軽に聞いてみる(24時間受付中・ご返信は9:00-17:00にいたします)

 
 

 

【タイ・プーケット】

ダイヤモンドクリフ

最新情報をCheck!