(6/18) 心の枠を楽しみながら外すシネマセラピー® 心理講座 (女性限定 大阪) | 今日もハッピー!日本でただひとりのシネマセラピスト 瀬川 菜月ブログ   

(6/18) 心の枠を楽しみながら外すシネマセラピー® 心理講座 (女性限定 大阪)

ご存知でしょうか?
自分の知らない自分自身に気づくこと。


ガンバっているんだけれど、
実は心のなかでブレーキを踏んで
アクセルふかしている自分がいる・・・


つらくなりモチベーションが下がってしまう・・・
辞めてしまうのか、お金を投入してしまうのか・・・


恋愛も起業も同じように困ってらっしゃる方を
わたしは6年間で1200名の
心理カウンセリングコーチとシネマセラピスト®セッションで
たくさんの方にお逢いして参りました。


まずは自分のもつ心の枠を知って広げることって
とてもたいせつなんです。


私の心理学コーチングセミナーは
シネマセラピー®といって、
日本では私だけがお伝えしている
楽しいエンタメ系のセルフカンセリングセミナーです。



映画の登場人物やストーリーに投影して
楽しみながら自己啓発をする
心理セミナーがシネマセラピー®です。


女性だけ限定で毎月1回、
笑い声が絶えない雰囲気で開催しています♪

6月は18日 (水) のみ 18:30~22:00 頃
大阪・堂島のサロン,ドゥ.ポラリス☆さんが会場。
一回完結型なので、お気軽に一度ご一緒いたしませんか?


おひとり様の参加者さまも多いので
お気軽にお越しくださいませ。(^_-)-☆

詳細はこちらです♪
https://www.facebook.com/events/234030170123436/?fref=ts


今日もお読みくださってありがとうございます!\(^o^)/