映画「テルマエ・ロマエⅡ」で映画鑑賞【独身】交流会が終了しました! | 今日もハッピー!日本でただひとりのシネマセラピスト 瀬川 菜月ブログ   

映画「テルマエ・ロマエⅡ」で映画鑑賞【独身】交流会が終了しました!

関西初☆独身シネマセラピー交流会、
おかげさまで楽しく終わりました!


『テルマエ・ロマエⅡ』という
ファンタジックコメディを
全員で観て,
登場人物の「誰になりたいか? 誰と友達になりたい?」


自己紹介をまじえながら、
ひとりひとりシェアしてもらって

グループや個人での会話が
笑顔いっぱいはずみました。(^○^)

------------------------------------------------
映画を一緒に観て語り合うって
ほんとに映画交流会の醍醐味ですね~!


そのあと参加者さん全員が、自主的に二次会に進まれて、
さらに人脈アップの交流を深められたことも、
ファシリテーターとしてとてもうれしかったのです♪

婚活で大切なことは、
話のきっかけを作り、相手の本質を見極めること。
その両方が短時間で
できてしまうツールが「シネマセラピー®」

素敵な参加者さんばかりで、
会場をあとにするのが名残惜しかった私です。


------------------------------------------------
次回は7月19日(土)京都で
映画ファンのアットホームな交流会♡を開催します。

関東では、8月初旬の土曜日に【独身限定】♡
「横浜みなとみらいイオンシネマ」

6月29日 (日)は大阪市内で
『アナと雪の女王を見て楽しく語ろう会』
こちらはどなたでも参加できます。

予定していますので、
よろしかったら、ぜひ遊びに来てくださいね~☆


2時間だけで自分が9割変わる 
心の枠を楽しく外すシネマセラピスト® 瀬川 菜月(なっち~☆)

今日もお読みくださってありがとうございます! \(^o^)/