4月19日足柄ドッグランでたっちゃん12歳おめでとう会でした


ポヨンとしたおめめ可愛いでしょ

達治くん12歳


去年立てない歩けない ウンチオシッコまみれ

で保護されましたたっちゃん


私も彼と会ったのが保護されしばらくしてで

這いつくばったままだったけど

撫でていて彼の身体から伝わるPower

とパピーのような純粋さ! 

を感じとりました

勝手な想像ですが、パピーまでは楽しいことがあって、その後犬生辛かったから記憶無くしたのかな…

あくまで私の想像です


インスタで誕生日会は知ってたけど

自分の親介護あるから行けないなー

って諦めてだけど、早5時に行き7時から洗濯食事作りなんだかんだをばーってやりこなし

足柄なら時間間に合うな! とカノアと急ぎGO🚗


たくさんの犬お友達がいて

カノアも大喜びで爆走しまくり




この遊びに入りたいけど…

姉さん達パワフルすぎて、、入れないカノア😆

みんな穏やかでいいパワー全開で

カノアもパピーでお兄さんお姉さんに混じって上手に遊んでもらいよかったね〜



たっちゃん12歳男子と9ヶ月女子の記念撮影

たっちゃんの方が若くみえる


たっちゃん12歳おめでとう

バーニーズマウンテンドッグ12歳は本当に凄い事なんです

10歳まで生きる事がバニ飼い主の願望でもあり

目標でもあります

過去2頭のバーニーズマウンテンドッグとの生活経験しました

ましてや たっちゃん過酷な生活していたのに

12歳男子凄いぞ❣️


たっちゃんの保護されてきたお話し経緯はこちらで知って下さい

インスタ @gogosakura2019

桜会

保護犬の達治くん応援お願いします😃



#保護犬

#いぬ

#バーニーズマウンテンドッグ

#ゴールデンレトリバー