桜の時期は絶対に何が何でもお題#桜と犬

で、写真動画を撮りまくりたくなりますね〜

プロのように美しくは撮れませんが

今日を逃したら桜は散ってしまうと思うと

桜を見にきたのか?

犬と桜を撮るのに必死になって

よそから見たらfunnyだろうな飼主の姿




毎年 犬達と桜の写真動画を撮りながら

また、来年も来ようね!

って願掛けのように約束したり

約束が叶わなかったり。


去年2月に亡くなったアンジェリーナ

と桜もここに一緒にあげたくてup 

一昨年の桜が最後になるなんて考えもしなかったなぁ


花を食べてしまうバーニーズだったけど花がよく似合う子で可愛かった


去年11月に亡くなったサスケもこれが最後の桜になってしまい


河津桜とサスケ↑


ソメイヨシノとサスケ↓



ブログだとカノア9ヶ月 アンジェリーナ12歳

サスケ15歳みんな一緒に見られていいね

15年前から始めた犬達のブログを7年前にグーフィが亡くなり気力が無くなり

やめた事いまさら後悔してます

これからはこのブログやめないよいにしよう




桜満開

日本の桜

ソメイヨシノとても綺麗です🌸

2024年4月8日