初めて、ブログタイトルの
オーダーをいただきました



彼女のブログは、心が豊かになる情報をいろんな角度から発信されていて、見ていてとても穏やかな気持ちになれます🍀



特に「考え方で心豊かに」の記事は、彼女の視点が私ととても似ていることが多く、共感することが沢山あり、私もいろいろ気づきをいただきました✨

私のバイブルにもなりそうなとても有益な情報が盛り沢山😆

そんな素敵なブログの看板になるということで、少々プレッシャー😅はありましたが、純粋に彼女の誠実で優しいエネルギー✨を感じながら描きました。

ミスターチルドレンが好きな方や、育児中のママさんに特におすすめです❤️

「 つなぐブログ  since2020」
https://tunagusince2020.com/

こちらにリンク付けておきますね
⬇️