クローバー~しあわせな風~かおりクローバーですニコニコ

幸せで笑顔あふれる毎日を送れるように、”はぴすまライフ”を応援しますしっぽフリフリ

4月に入って、♡ゆるかわヒーリングランジェリー♡を、もっともっと伝えたいっていう思いが強くなっています音譜
 
今日も、車を運転しながら、姫パンのことを想っていましたラブラブ
 
私は姫パンに出会って、自分の心地よいを感じることが、できるようになりました。
 
自分の体と心が喜ぶことを選び、
 
自分を大切にすることで、
 
自分らしく過ごせる。

そして、姫パンは、かわいいから女子力アップしますラブラブ右上矢印

姫パンは、「お姫様になる魔法のふんどしパンツ」なんですドキドキ

 
姫パンについて、いろいろ言われることがあります。
 
・体を緩めることが体に良いことはわかるけど、ちゃんとフィットしているパンツが良い。
・姫パンを履くと楽だけど、横から見えるから嫌
・恥ずかしい。
・しわになりやすい。 
・値段が高い       などなど。
 
 
人によって、心地よさって違うと思います。
 
完璧なものなど、ありません。
 
私は、デメリットよりも、自分が心地よいものを選んだら、
 
姫パン愛用者で販売までするようになりました(笑)
 
姫パンに出会うまでは、ゆったりしたパンツを履いて、締め付けないようにしていたつもりでしたが、
 
姫パンを履いた時の、
履いているのに履いていない感じ
に衝撃を受けましたキラキラ
 
自分では気づかいないうちに、体に我慢させていたんですあせる
 
それに気づくことが出来て良かったなぁって思います。
 
恥ずかしいから、口にはしないけど、
もしかしたら、ふんどしパンツユーザーは、たくさんいるんじゃないかなぁって思ってますニコニコ

自分が心地よいもの、
自分の心と体が喜ぶほうを選びましょうニコニコ