今年も、あと少しとなりましたあせる
なかなか、ブログは更新していませんが、ボチボチ、ワークショップや養成講座をさせてもらったり、イベントに参加したりと、いろんな出会いが、たくさん、ありましたニコニコ
たくさんの素敵な絵と、笑顔に、いっぱいいっぱい幸せをもらいましたクローバー
ありがとうございますドキドキ

今年を振り返ってみると、去年に引き続き、緑が気にっていて、描いた絵の中も、緑が多かったですニコニコ
子供が寝た後に、ちょこちょこ描いたり、講座の中で描いた絵を数えると、今年は、213枚、描いていましたビックリマーク
自分でも、ちょっと、びっくり目
描いた絵を見て、一人、にんまりニコニコ
自分の絵に癒されています(笑)

これからも、パステルで癒され、幸せな気持ちになれる幸せな輪が、どんどん広がりますようにクローバー
2013年も、よろしくお願いいたします
ニコニコ


$パステル和アートin姫路 ~しあわせな風~かおり