ご縁があって、泰法寺さんで、パステル体験をさせてもらいました音譜
パステル和アートin姫路 ~しあわせな風~かおり

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に描いたり、お父さん、お母さんと一緒に描いたり、お子さまも大人の方も一緒に、色とりどりの朝顔が、いっぱい咲きました朝顔
皆さんが楽しそうに描いている様子、笑顔を見ていると、とても嬉しかったですニコニコ

パステル和アートin姫路 ~しあわせな風~かおり

お寺でのワークショップは初めてで、いつもとは違って、新鮮でしたニコニコ

とっても素敵なお堂でしたキラキラ
バタバタしていたので、もっとゆっくり、お堂の中を見たかったです。
私のワークショップの後は、「シャンソンの夕べ」コンサートがありました音譜
姫路在住のシャンソン歌手の山田直毅さん のピアノ演奏と、素敵な歌声、バイオリン奏者の井上雅善さんの素敵なバイオリンの演奏に、うっとりドキドキ
コンサートを最後まで聞けなかったのが、残念ですが、少しでも聞くことが出来て良かったですニコニコ

この夏のいい思い出になりました音譜
素敵なご縁に感謝クローバー

パステル和アートin姫路 ~しあわせな風~かおり