昨日は、岡山の朝ちゃん の曼荼羅講座を受けに行ってきましたニコニコ

曼荼羅を描きたいけど、上手く描けないなぁって思っていたけど、朝ちゃんのお話を聞いているうちに、心がすっきりし、いつもよりも、すっと曼荼羅が描けました音譜

頭で考えてばかりいたけど、感じるままに、描いていくと、とても楽しかったですニコニコ

朝ちゃん、ありがとうございましたラブラブ

いろいろ考えてしまうことが多いけど、「私らしく」いられるように、もっと楽に、感じるままに自然体でいたいなぁって思いましたチューリップ赤

これから、もっともっと、曼荼羅を描こうっとパンダ


パステル和アートin姫路 ~しあわせな風~かおり
一番上が私の作品