昨日は、久しぶりに、井上さん が、ワークショプに来てくれました家

井上さんのご厚意で、ハッピーちゃんも一緒のワークショップ音譜

前回は、寝返りぐらいだったけど、今は、歩いて、どこにでも行くので、どうなるかと思いましたが・・・

ちょこちょこ邪魔をされたけどあせる無事にワークショップでき、ほっかお

昨日は、入学のお祝いにプレゼントできる絵と、春のお便りに使える絵ということで、私のアートの中から、2枚描きましたニコニコ

パステル和アートin姫路 ~しあわせな風~かおり
井上さんの絵は、やわらかくて、優しさを感じるので、この絵をもらった方は、幸せになれると思いますクローバー

春、スタート地点に立って、これから、いろんな楽しいことが待っていると思うと、ワクワク音譜

そんな前向きな気持ちになれるアートですニコニコ

素敵な時間を、ありがとうございましたニコニコ