3連休の一日目、23日に、父の墓参りに岡山に行ってきました![]()
行く道中、いろんなことを考え、運転しながら、ウルウル![]()
いつでも会えると思ってたので長い間、会っていなかった父、突然、亡くなってしまったので、いまだに悔やまれてなりません![]()
今回は、妊娠中に行かれなかったので、久しぶりの墓参り。
孫のハッピーちゃんも、見せ、いろんな話をしました![]()
きっと、天国で、私たちを見守ってくれていると思います![]()
墓参りの後は、ハッピーちゃんに、牛や馬を見せてあげようと、蒜山へ![]()
初めて見る牛や馬に、釘づけのハッピーちゃん。
馬が、足を地面にたたいているのを見て、ずっとケラケラ笑っていました![]()
10か月になり、いろんなことがわかってきてるので、動物園とか水族館にも連れていってあげたいな![]()
蒜山の、もう一つの目的は、蒜山焼きそば
先日、テレビで見て、行きたくてしかたなかった「やす坊」
石焼きの蒜山焼きそば、カルボナーラみたいな高原の釜玉
どちらも、とってもおいしかったです![]()

