神社に行くと

日々色んなことがある

自分自身の状況に合わせて

様々なお言葉を

かけてくださいます(*^^*)

 

今の自分に

必要な言葉

後押しになる言葉

慰めになる言葉

 

とても有り難く

そのお言葉を頂戴していますが

その時は身に染みても

その気持ちは

なかなか長くは続かず

神様も

さぞかしもどかしいことだろうと

お察し致します(。-_-。)

 

 

その頂いたお言葉を

また誰かにとっての

意味のあるお言葉になれば・・・

そして

自分自身の

議事録として

残しておこうと思います。

 

 

 

宇宙元旦を目前に

自分も含めて

たくさんの方々が

宇宙の流れに乗って

自分らしく生きていくことを願って♡

 

 

 

〜神様からのエール〜

 

 

自分を整えると自然と環境も整ってくる

 

自分自身を大切にするところに

 

エネルギーは流れ色んなものが与えられる

 

 

そう思って自分を一番に大切にし

 

最優先し日々の生活をしていくこと

 

その心がけが自分の幸せにつながる

 

 

いつだって

 

誰のためでもない

 

自分のための人生であってほしい

 

 

 

今年こそは

 

覚悟を決めて自分の道をひらいて