その前に

やる気が出ない時・・・

 

 

 

 

そんな時は

自分らしく過ごせていない

そんなサインかもしれません。

 

 

なんとなく気が乗らない

 

ダルくてめんどくさい

 

日々の疲れでそれどころじゃない

 

 

そこを振り切って

少しでも

自分の好きなことをやってみましょう!

 

 

 

 

今の宇宙の流れは

「自分自身がやりたいことができているか」

「やりたいことをして自分が輝く瞬間があるか」

 

 

このようなエネルギーが流れているので

注目すべきは

「自分自身」です。

 

 

人生いつでも自分を中心に

考えていいのに

どうしても

社会の中に出ると

歩幅も合わせて右にならえで

過ごしているうちに

ちょっと自分の気持ちが

置き去りになることに慣れてきてしまいがち。

 

そこを

我にかえって

自分の気持ちを全面に出していきましょう♫

 

 

些細なことから

大きな扉が開くことがあるのは

よくあること!

 

少しの時間でも

ちょっとしたことでもいいので

 

「自分らしく」

を大事にした時間を過ごしてみましょう。

 

 

 

 

この時間が

素敵な未来の第一歩になります。

 

 

満月のエネルギーも受け取って

本当の自分を取り戻せることを願って♡