ただぃみゃお~んo(≧∇≦)o | 中野あすかのはぴるんプリンセス♪

ただぃみゃお~んo(≧∇≦)o

一ノ瀬あすかのはぴるんプリンセス♪-DVC00953.jpg


バリ島で
ばかんすぅ~☆
まんきつしてきたょっ!!
たのちかったぁ~ニコニコ音符


海、スパ、パワースポット。。
はぴねすすぎたぁ・・・
もう癒されすぎたぁ・・・
夢みたぃだったぁ・・・


一ノ瀬あすかのはぴるんプリンセス♪-DVC00206.jpg

一ノ瀬あすかのはぴるんプリンセス♪-DVC00998.jpg

一ノ瀬あすかのはぴるんプリンセス♪-DVC00195.jpg

で、帰ってきて
帰りの飛行機さむくて
風邪っぴきになり
引きこもりで寝てたぁ・・・しょぼんおばか


でもなんとか大丈夫音符

なにより、バリで
たぁ~くさんのパワーを
吸収してきたの☆

バリパワーで
今まで以上にがんばらねばーニコニコチョキチョキチョキ


一ノ瀬あすかのはぴるんプリンセス♪-DVC00957.jpg

バリ!!
トュリマカシ~(ありがとう)

しばらくバリネタが
続くかも。。
自己満でごめんちょー(>_<)


少しでもバリ感(?)
が伝わるとうれしぃな。。ニコニコ波チューリップ赤

あすたん