トリック大感謝祭☆ | ほんのり☆しあわせ

トリック大感謝祭☆

今日届いたたける便で、

佐藤健クンも『TRICK』の大ファンだった!

ということがわかりましたね(=⌒▽⌒=)

実はわたしも『TRICK』大好き!

シリーズ当初の深夜枠から、ずうーっと全部見てましたから≧(´▽`)≦

だから、たけるクンがこの映画に出てくれるのは

二重の意味で嬉しいのヾ(@^▽^@)ノ

たけるクンはどんな役なのか

めっちゃ気になりますね(o^-')b

超エキセントリックで怪しい人物とか演っていただけたらとてもウレしすよ~(≧▽≦)

めっちゃはじけた演技で、ガハハと大笑いさせていただきたいわ( ̄∇ ̄+)

それか、ミステリアスで繊細で病弱で美しすぎるおぼっちゃまの役とか・・・(〃´Д`〃)=з

妄想は尽きることがありません・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、いろいろネットを検索してみたけど

どのサイトも同じような内容なのね(´Д`;)

でも


『2010年初頭から、シリーズの放送開始10周年を記念して


「トリック大感謝祭」がスタート。新作映画を中心にファンが喜ぶ関連企画を準備しているという。』


(毎日jp)

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20091112mog00m200021000c.html



とか



『来年は10周年ということで、「TRICK大感謝祭」が展開。


この劇場版第3弾以外にも様々な面白企画が行われるそうだ。』


(ムビコレNEWS)

http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=728


という記事には


たけるクンが登場するイベントなんかも結構あるかも~o(^▽^)o


と、大いに期待してしまいますよね!ヾ(@^▽^@)ノ






そして、ついでに見つけたこの記事↓


ちょっと古いですが、なかなか興味深かったので載せちゃいますね(;^_^A

http://www.cyzowoman.com/2009/08/post_865.html


たけるクンとの出会いについて、白倉Pが語ってくれています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


平成仮面ライダーシリーズを手掛ける白倉Pに直撃

水嶋ヒロ、佐藤健らを輩出! "ライダー系イケメン"製造秘話を明かす


白倉 『仮面ライダー電王』の佐藤健くんも、出会いは衝撃的でしたね。



電王は、主人公が何人もの怪人に憑依されて、


そのたびに異なる人格を演じ分けないといけないため、


新人ではなくて、経験を積んだ役者さんじゃないと無理ではないかと、


何人かの俳優さんと交渉を開始していたんですよ。


でも、一応オーディションもしてみたら、彼がいたんです。



もう演技のセンスが図抜けていて、


オーディションの中でのお芝居を楽しんじゃっているんですよ。


当時は、本当に新人だったんですけど、原石にしては光りすぎているよ! って。



――やはりスターになる人は、はじめから輝いているんでしょうか。



白倉 そうなんです。


自分のキャスティング能力に関して、自負したい気持ちもないことはないんですが、


彼らに関しては、見出したというよりも出会えたことがラッキーだったという、


そういう思いが強いですね。


だから、彼らから受けた恩を、


次のライダーを演じる俳優さんに返していこうという気持ちが、常にありますよ。


そういう幸せの連鎖が、平成ライダーシリーズの歴史でもあって、


これからも続いていけばいいなと思っているんです。


――平成ライダーたちになにか共通点はありますか?


白倉 あるとすれば、"いいヤツらだ"っていうことでしょうかね。


みんな、次にまた仕事がしたくなるんですよ。


いまのディケイドの井上正大くんや、村井良大くん、戸谷公人くんも、


"なんで?"って聞きたくなるくらい、いいヤツらで、


現場の雰囲気がすごくいいんです。


振り返ってみると、


アギトに出てくれた要潤さんも、カブトに出ていた山本裕典くんも、


いいヤツとしか言いようが無かったです。


その後の活躍ぶりは、みなさんご存知の通りですからね。



――ということは、俳優としての資質と同様に、その人間性に一目惚れできるか


というのが実は大きいのかもしれませんね。


白倉 それは大いにあると思います。というか、ほとんどがそうかもしれない。

 
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。




衝撃的な出会い


原石にしては光りすぎて


そしていいやつ




・・・まさにそんな感じですよね(///∇//)