鈴木さん | ほんのり☆しあわせ

鈴木さん

最近ドランクドラゴンの鈴木拓さんが始めたブログが、今私の中でブームです(^o^)


http://ameblo.jp/suzukitaku/entry-10117055485.html


とにかく、自分には才能がないとか、ツッコミという職業が向いてないとか、ネガティブなのですが


ただのネガティブではありません(^。^)


前向きなネガティブです(^o^)

芸能界で生き残れないことを確信する淘汰待ち芸人(自称)の鈴木さんが、消える前に何かやっとこうかな~と思って始めたブログです(^_^;)


全体にゆるゆる~っとした空気が漂っています(~_~)


誤字脱字がいい感じで配置されていて、時には『奥さんがゲ』といった文章で終わって、読者を混乱させます(@_@)


そんなこんなが、狙ってるわけではないようで、


鈴木さんの人柄の他に、ブログのやり方がよく分からないせいでもあるみたい(^_^;)


そして、そんな気持ちが私にはよく分かります


載せたつもりの写真が載ってなかったり


同じ写真がなぜか二重に載ってたり


文章が途中で切れてたり…


全部私もやったことありマスカラ~(ノ_・。)


鈴木さんも鈴木さんの奥さんも、いい味出してます(^。^)


けっこう吹いて、かなり脱力して…(´・`)=з


読んだあと、なぜか気が楽になる…


そんな感じです(^-^)


それに『鈴木』っていう名前も好き♪


佐藤健クンの『佐藤』と雰囲気が似てるでしょ?エヘヘ(なに言ってんだか…(^_^;))