最近の投資行動 | 目指せ年100%アップ!ハッピーリタイアへの道~株投資編~

最近の投資行動

 更新ごぶさたになっていましてすいません。HPやブログの構築、そして

投資でも新境地にいたっておりました。まずは、株投資においてスイングで

利をとりにいくことから一変したことが大きいんです。

 

 現在はeワラントでの日本株ワラント投資と、外国為替証拠金取引が

主戦場。超ハイリスク投資ですが、やるっきゃない!ある意味このままで

いいのかとの思いが強いんです。

 

 年100%を追うあまりに破産なんてことにならないように外国為替証拠金

取引は逆指値必須の取引。ただ今NZドルがここ3日間で一気に18%増

(買値ベース)といい感じ。でもでも今このブログを書いているときけっこう

揺れているのでホント逆指値だけはしっかりしなければというとこ。

 

 eワラントは日本株、主に金融関連の伸び悩みをもろに食らって下がって

ます。ただ、野村ホールディングスを下がってきたところをナンピンで買ったり

とリスキーながらも自分の判断できっちり動き、下がっても我慢を続けて

おります。

 

 なにはともあれ、ひさびさの近況報告になってしまいましたが、まだまだ

これから攻めていきますのでよろしくです。