Marina*のブログ

Marina*のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

2年目になって、早1週間。

最近はというと、
攻略していた企業から
やっとオーダーがもらえるようになってきたり、
キレイなビルに入っている企業の案件を
成約させられたり、と

割と色々なところで手応えがでてきていて、充実感がある。


割とメールも裁けるようになってきたし、
電話の受け答えも問題なくできている。
(正しい日本語を使う、という意味ではまだまだ伸び代はあると思うけど。)