充実している?2年目になって、早1週間。最近はというと、攻略していた企業からやっとオーダーがもらえるようになってきたり、キレイなビルに入っている企業の案件を成約させられたり、と割と色々なところで手応えがでてきていて、充実感がある。割とメールも裁けるようになってきたし、電話の受け答えも問題なくできている。(正しい日本語を使う、という意味ではまだまだ伸び代はあると思うけど。)