今日は、雨(>_<) | asukaのブログ

asukaのブログ

もう食べないなんて、言わないよ絶対〜

友達がナイキに勤めたので、社員専用ナイキショップの入場券頂きました!
今日、行こうかなと思ってたが、あいにくの雨。改めて報告します。

こんまりさんの、人生がときめく片付けの本かりました。
服の処分だいぶ進みましたが、疲れ果て部屋がひどいことになってます。
遠い昔、姉妹でも片付けは、いつも最後だった様なー。しかし、ガラクタだらけいきおいで全て捨てます。

これから恵比寿でイタリアンなり。

3月23日
58kg
コアリズム上級編1回

ニラの豚バラ巻き
玄米1杯
食べっこ動物1袋

味噌ラーメン

アーモンド25粒

イタリアン
お酒もたしなむ予定

ちなみに、朝のニラ料理は、モーニングバードの東ちずるのコーナーを参考に。
ポン酢+マヨネーズ+和からしのソース。自分では開発出来ない味だったので、なかなかグーな味でしたよ。オススメです(^O^☆♪




iPhoneからの投稿