伊勢マラソン | asukaのブログ

asukaのブログ

もう食べないなんて、言わないよ絶対〜

マラソン大会は、地方のが断然面白いですよー何故ならグルメがあるから(^O^☆♪
オススメは、お伊勢さんマラソンです。
伊勢神宮は、清々しいなぁ~
photo:01


photo:02


年末です。伊勢神宮近くのおかげです横丁や五十鈴川~などなど走るコースがのどかで気持ち良い。
おまけに前日は、伊勢市主催の2000円で参加出来るウェルカムパーティが凄いんです。伊勢エビ、カキフライ、伊勢うどんなどなど全て食べ放題です。
おまけに会場が夫婦岩近くで観光もできますよ~
photo:03


photo:04


ウェルカムで食べ過ぎて、大会当日寝坊💦バスの中でスタート合図を聞いてしまいました。ビリからのスタートで焦りましたが、何とかゴール!
ゴール後に、ランナーに赤福配布してました~ありがとう地元の中学生


iPhoneからの投稿