娘の8歳のお誕生日でした😊

娘が産まれてから8年

毎晩毎晩、寝る時に

「あぁ、幸せだなぁ✨️」

って気持ちで眠る

.

日常生活には時に
大変なことも
不安なことも
起こることがある

大好きすぎる
娘にだって
イライラして強い口調で
当たってしまうこともある

毎日の生活の全部が
キラキラしてるから幸せ
って訳ではない

.

だけど

どんなネガティブな事に
心が揺れた日でも

それが解決された訳でもない
心揺れる最中であっても

娘と一緒に眠る夜には
「あぁ、幸せだなぁ✨」
と自然と口に出る

同じ布団に入って
体温を感じて
肌の柔らかさを抱きしめて

そのうち眠っていく
娘の顔をみていたら

愛しすぎて
涙が出てくることもある

はぁ~、かわいい💓♥️❤️

って全身の緊張が溶けて
結局いい気分で眠る

.

子育て中には色々ある

特に手のかかる
赤ちゃんから数年は
本当に大変だったなって思うし

今だって
やっぱり子供がいるから
という理由で

自分のやりたいことが
制限されて自由にならない
もどかしさも多々ある

.

それでも、それでも

やっぱり私は
この子を産んで
宇宙で一番の
幸せ者だと思っている😊✨

.

娘が脱ぎ散らかして学校に行った
パジャマを拾いながら
「もぅ、仕方ないなぁ!」
って言いつつも内心
可愛いヤツめ😆って思ってるし

娘に持たせたGPSの
顔写真のアイコンが
地図アプリの上で動くのを
見ただけで
愛しさが込み上げるなんて😂

ここにいてもいなくても
娘のことを想うだけで
愛しくてニヤけるから

毎日がハッピーだらけで
子育てってお得でしかない🎵

.

だから
毎晩寝る前に布団の中で
「今日もありがとう✨️」
って思わず口をついて出てくる😌

何をしてくれたからでもなく
なんなら逆にこっちが
色々お世話しないといけなくても

ただ居る

ただそこに存在してくれる

それだけで
こんなにも私を幸せな気持ちに
してくれる

かけがえのない宝物✨️💎

.

生まれてきてくれて
本当~~に!
ありがとー😆💕✨

ママになれて
とっても幸せだよ✨

8歳のお誕生日
おめでとう🎁🎂🎉




同じく娘を溺愛し😂
共に育ててくれているパパ✨️

隣の実家に頻繁に行き来して
核家族では味わえない安心で
愛情を注いでくれる家族✨️

娘が産まれてから
行政や学校のありがたさも
実感することが増え

娘はたくさんの愛情を受けて
みんなのお陰で
元気に大きくなりました👧

.

こうして
娘を通して周りへも感謝がおこる

もうママな私は
無限ループで幸せエンドレスだ😆❤️💞

本当にありがとう❤️

.

#毎日娘への愛しさが大爆発😆🔥🔥
#子供はママのエネルギーの源
#ママな私も気に入ってる
#👧大好きすぎてたまらんのです💕


.

吉野さやか学長の
億女大学に入学したの✋️
@sayaringo.38

現在地は主婦でママ👩🎽

そのことを
もっと愛でながら楽しみながら

今いる家で子育てや家事
日常生活をエンタメに感じていきたい💄
そんな生き方を学びます🎵


#億女大学 💖
#子育ても家事も手放さないで
#自分らしく生きる女性を目指すよ✨