おはようございます
車を購入したよ
人生でもう最後だろうな。
宝くじとか当たらなきゃかえないなー
大切にのりつぶします
シールも貼ったよ
隣に乗った旦那が
鬼教官みたいにうるさくて
笑えた。人のアラをじっとみてくる
Amazonプライムミュージックで音楽が聴けて嬉しかった![]()
![]()
そんとき、アドのうっせぇわが
流れたから旦那にうたってやった。
キーケースが欲しい
追突されたくなくて
三角停止版も買いました
今まで車にいたダッフィーさん
旦那と付き合い始めにディズニーランドに行き買ってもらったの
もう、車にはおかず
家におきました。
昨日の購入品
セリア
ベージュがマイブーム
あとでアイロンかけよっと。
業務スーパーで気になってなかなか買わなかったパン
やっと買ってみた
⭐︎切らなきゃいけない
⭐︎切る際にぼろぼろになる
⭐︎たべる時もぼろぼろかす落ちる
しかし
うまい![]()
私は高い食パン買わないでこれで充分美味い気がする![]()
旦那が買ったやつ
メダカの水槽
生き物を大切に育てることは良いことだ![]()
![]()
それでゎまたね









