こんにちは


ナナちゃんが、もうすぐ誕生日なんで

リュック買いました。Amazon。




怖がらせないようにゆっくーり

オヤツを中にいれて。。。



おやつ、もぐもぐ



上から


ママー

パパが押し込むねん










 大切にせおうでー byパパ


高尾山や白馬でサイクリングとか行きたくて買いました。




植物記録🪴


ゼラニウム

うちが キャバクラなら

今、この子が

No.1ホステスだわ うちのニヤニヤ


種から藤


まだ咲いてるよ カーネーション


百日草



切り戻したカーネーション

新芽がでてます



ほおずき




種からほおずき

こんなに増やしてどうする?




挿木達

がんばれ、がんばれっ、挿木!!




私の独り言


この頃好きな芸能人

・3時のヒロインの福田さん

・シソンヌの長谷川さん

・間宮祥太朗さん



この頃笑ったテレビ

水曜日のダウンタウンの コンビが相撲するやつ。

なんかめちゃ笑ったし応援したわー

HGとRGの負ける時が妙にツボ


あ、ティモンディ好き❤️2人とも。



好きだったドラマ

だんぜん ナンバMG5

久しぶりに最後泣けたわ


間宮祥太朗さんがかっこよく見えてたまらん❤️


紗理奈ママが 「飯食え」って言ったときに

「おうっ!」って言った顔と


「しゃべーな」っておにぃちゃんに言われた時

「おうっ」って言った時の顔が好き



録画したやつ、また見よっと。


間宮祥太朗さんこれからも応援しよっと^_^



それでゎ

読んでくれてありがとうございました🧒