おはようございます。
鋸山の疲れが今頃きたか?
体がだるーっ。
朝の弁当づくりサボりました![]()
朝のナナちゃん
鋸山といえば
数年まえ
何年まえか忘れた
違う友達と行きました。
フェンスが違うの。
綺麗になおしたんだね。すごい。
うつるんですって エモいよね
このまえのやつ。
マスクとればよかったよ。
写真って記念なのに
マスクしてたら後で見返したとき、わからないよね。
次から写真はマスクなしにしよう。
何年まえに行ったか忘れた友達にラインして鋸山のこと聞いてみたらいろいろ忘れちゃってた![]()
しおりまでかいてくれたのにー
次はタンタン麺食べたいって言われたが
私辛いの苦手なんで りーむー![]()
昨日の収穫
ミニトマトがぞくぞくと赤くなりだしました
旦那のメロン
バッ様ガーデンのエギゾチックな花
名前がわかりません
ゼラニウムとカーネーションがぽろりとおちてたからさしました
かわいい❤️
一輪挿しできるミニミニ花瓶また買おう!
セリアに行こう
ミニミニ花瓶ないからとりあえずこれにさした
カーネーション
杉井明美さんのペチュニア
切り戻して水に差してるモンステラから葉がでるやーん(´∀`=)
ペットボトルの容器にやってる
安定感がよし
いつもうまくいかないグリーンネックレス
とりあえずいきてる
ちょー増えるわけでもないがいきてる。
頑張ってー
いいにおいー
たまらんっていいたくて
玄関にかってみた
旦那は、いいにおいするよーっていうが 私鼻がつまってるんか?しないんだけどー!
久しぶりにアロマの香りのやつ、やろっと。
なんか無性にいい匂いかぎたい。












