明日から開講!

親子リトミック☆はぴらぴ


いよいよ明日からスタート


1、2歳さんラッピークラスの開講です!


やっと開講できます笑い泣き


嬉しい〜〜ブルーハーツ


待ち遠しかったなぁ〜おねがい


体験レッスンにいらしてくださった


お母様からも



「いつ始まるのかなぁと首を長くして待っていました」



との嬉しいお声をいただきました音譜



コロナ対策をしっかりして


除菌シートに

フェイスシールド

空気清浄機


エアコンつけて


窓も開けて


換気しながら行います



少人数制のアットホームなクラスです



もう、明日が待ち遠しい〜爆笑


楽しみですルンルン



以前のはぴらぴより


バージョンアップして


たくさんの要素を盛り込んでいます。



ベビータッチはもちろん


絶対音感プログラムも加えて


今しかできない大切なこと


どんどん取り入れて行きますよ〜ウインク



0歳〜3歳は二度とない大切な時期だから


親子のコミュニケーション


揺るぎない信頼感


育んでいきます。


小さいうちに身につけたい


音感やリズム感


情緒豊かな心を育てます


ママも童心にかえって


癒されてくださいラブラブ


ステキなグランドピアノの音色は


弾いている講師も癒されます照れ


宝物のピアノですキラキラ


お天気によっても音色が変わるんですよ音符



体験レッスンのお申し込みも受付中



詳しくは



ご覧ください。