アメブロでボーナスの記事を見ていたら…
金額にびっくりしませんか!?


今はボーナスなしとか普通にある時代やのに
みんなすごい貰ってるなと。


ちなみに、私は非正規職員として働いています。

子供も3人居てるし、一番下も
まだ2歳なので、週3、4日で働いていて
扶養は抜けています。
(めっちゃ微妙ですよね…
抜けるならガッツリ働くべきですよね)


こんな私にもボーナスがありました。

思っていた金額よりかなり
多くてびっくりしてしまいました。


そんな私の金額は…

225,858円でした。

すごい働きやすいし、人間関係も良いから
長く働けたら良いなぁと思ってますが
非正規やから更新もあるし
そうはいかないですよね。。。

明日も仕事頑張りますウインク