今日のコーヒー教室のお菓子。

と言っても、昨日休日出勤をしまして、帰宅して夕食を済ませてからの製作開始!

なので、冷ましてからのラッピングまでしてたら、12時終了でした。

そんなこんなで、焼きたてを写メるの忘れていまして、、、
{4A4DCB15-4EFC-464E-A930-EFEFF7B46287}
ラッピングしてからの写真。

でも、これではわからないからと、
{1D988672-B231-4A13-9F0F-5845895050D2}
袋からまた出しての撮影。

ダークチョコと、ちょっと前に作っていた柚子のピール。
大人向けのちょっと苦めのブラウニー。

深煎りのコーヒーによく合いました。


そうそう、コーヒーといえば、先日の『マツコの知らない世界』で、福岡の豆香洞コーヒーと天山(てんざん)の鬼瓦もなかが紹介されて、どちらのお店も大変なことになっているとの事でした。

という、プチ情報。

もうしばらくして行かれた方がいいみたいですよ。



さて、今日の帰りに「龍のキセキの招待券あるんだけど行かない?」(『龍のキセキ』という展示会が開催されていますが、今日が最終日)というお誘いをいただき「行く!」と連れていってもらいました。

写真撮ることができたので、
{C40CE3EE-47AD-4A88-BBE0-366DCE97783D}

{689C07C7-822C-4986-A88A-E07D97723CC5}

{23C62C0C-053B-4E3B-9934-924BAB209024}
こんな感じで、龍のポストカードが欲しかったのですが、売り切れでした。

最終日に行くからこうなるんですよね。