昨日、ブログを9割程書いたところで、とても眠くなってしまい(宵っぱりの私が…滅多にない事です)で、今日スマホ開けたらAmebaにログインになってて、ログインしたらばその9割が消えました。

だからスマホは嫌いだ~‼︎

さて、昨日のランチです。火曜サプライズという番組で紹介された、筑紫野市にあるアラスカというお店です。
その番組を観た友達のたっての希望により、ここのお店でアラスカオリジナルボンバーピザを食べることに。
他にも食べたのですが、今回はこのボンバーピザをご紹介。
少々お時間いただきます。との言葉通り少々のお時間がかかって運ばれてきたのがこれ↓

周りの席の人達の ワオ! って感じの視線を浴びつつ、お店の方がサーブしてくれます。

中から出てくるのは湯気少々のみ。ボンバー!

開けてみたら普通のピザっぽい。

一度開けた蓋をまた閉じて8等分にカット。
薄い皮がパリパリ飛んで散らばってます。
この薄皮、塩味がして美味しい。
あ、皮だけじゃなくて全部美味しかったです。
これ、膨らんだ丸ごとで食べてみたくなりました。

あ、そだ、今宵は満月です。
月みて一杯といきましょか。