ブログネタ:バナナ、完熟で食べる? それとも若い派?
参加中本文はここから
そんな質問するぅ![]()
![]()
![]()
世の中で、いっちばん嫌いなものが
バナナ という、この私に。
完熟で食べようが、若いの食べようが、どうだっていい
というより、私の周りで食べるんじゃない
近づくな![]()
臭うでしょ
あっ、皮をそんなところに捨てるんじゃない。
ちゃんとビニールに入れて臭わないようにして捨てて。
こんな私でも、子供のころは食べてたのです。
だから、食べず嫌いではない。
なにか事件があったわけでもない。
なぜか、嫌いになっていた。
試しに、超頑張ってバナナのケーキを作ってみましたが、ダメでした。
フランべなどの小洒落たものにしてみましたが、ダメでした。
ただ、ただ、ひとつだけ・・・・・セブ島に行ったときに バナナの揚げたものがあって、これだけはおいしかった
まだ若い青いバナナだったからか、種類が違うからなのか・・・・唯一食べられるバナナでした。
だからお願い。 私にバナナを見せないで![]()
All About 「家事」 外出先でバナナを気持ちよく食べる方法
All About 「簡単パンレシピ」 レンジで簡単 豆乳バナナマフィン