金曜日の仕事中にメールがきました。


読んでみると・・・・

「今日は何時に来れる?」


・・・(えっはてなマークなんだっけはてなマークはてなマークえっと・・・今日は・・・あっドンッ梅ちゃん!!

もうもう、ビックリです。


あたっ!!忘れてた叫び 梅ちゃんのコンサート


土日は韓国で遊びーの、今週は会社でごたごたしーので、それどころじゃなかったのね・・・・・ガーン


で、仕事が終わり、ダッシュで家に帰り、チケットを握りしめ、電車に乗って天神へ・・・・。 

会社を出てから約1時間後には天神にいました汗(開演まであと52分)


そして、地下鉄に乗り換えて、藤崎駅へ行き、友達と合流しパスタを食べにレストランへ・・・・(開演まであと30分)

最初の数分捨てても食べるんだな・・・・・。



そして会場へ・・・・(開演後8分経過)

大丈夫でした、まだ観客を舞台に上げて、あんなことこんなことやってる最中でした。


あ、梅ちゃんで書いていますが、梅ちゃんを知らない人いますよね。


えっと、女装してシャンソン歌いながら鼻から豆飛ばす人

と言えば分りますか?


まだ、わからない人のために、公演中に写真を撮ってもいい時があったので、その時の写真


はぴらのブログ  って、これじゃわかりませんよね。


はぴらのブログ  これだと、ちょっとわかる?

アップは撮れなかったんです。残念。


これでもわからない人はググってください。ごめんなさい



梅ちゃんのコンサート毎年欠かさず行っていますが、毎回 抱腹絶倒きゃ!! です。


え?内容??あえて書かないもんね音譜



おかげで今週のごたごたも吹っ飛びました。

やっぱり笑うのが一番ですよね。ベル