疲れ・・・その1
昨日、夕食終わった頃に友達から電話。
それも泣きながら・・・・。
ダーリンと喧嘩して車で家をでてきたとか言って・・・・。
「いまどこ?」
「えー、わからない」
「うちにくる?」
「いや、いかない」
夕飯も食べてないって言うから
「だからね。 デパ地下にでも行って、いろいろ美味しいもの買ってきて、家のテーブルにずらーっと並べて、いい匂いさせながら、これ見よがしに夕飯食べたら?」
「うーーーん、考えておく・・・」
とはいえ、結局は無事に家に帰ったのですが、夜は夜で電話したけど、怒りはまだおさまってないようです。
心配です。
怒り・・・その2
仕事の関係の方で春に無くなられた方の奥様が電話をかけてこられ、突然だった死についてのあれこれ、葬儀のあれこれ、その後のあれこれ・・・・・息子や娘のあれこれ・・・・。
以上16分18秒でした。
なんだかな~。
疲れ・・・その3
中途採用で入社した女性。
まだ、2週間くらいなのに、「私は仕事ができる」 とか 「私は数字に明るいから今の仕事よりも帳簿の方をやった方がいいと思う」 とか言っているらしい。
良く言うわ。聞いているだけで疲れました。
先が思いやられます。 こんな強気な人いるんだ・・・・。
面接した上司、責任取ってよね。
もう・・・・・ぐったりです。