みなさん、こんにちはニコニコ

昨日の日経の下げもすごかったですねぇ~ポーン気づき

前日比3005円マイナスの終値69360円でした!

日経爆下げの中、私の持ち株はオドロキの微増ポーン気づき

 

いくつか届いた株主優待をご紹介します

1つめ、三越伊勢丹ホールディングス

 

 

100株保有で10%引きになる優待カードをいただけます。

ちょっとお高いコートを買ったら、半年で限度額使い切りました滝汗

夫も保有しているので以降は夫の優待で

期末配当(3月)が「普通配当15円+特別配当100円=115円」、合計の年間配当額は「1株あたり130円」です。

この特別配当は、2025年度から2027年度まで実施予定だそうです。

 

 

3つめ、バンダイナムコホールディングス

 

 

100株保有で1000ポイントの優待をいただけます。

株主優待サイトで500ポイント単位で複数の申込が可能です。こども商品券などと交換可能です。刺繍缶バッチってなんだろ!?気になります

写真は1名義分ですが2名義あります。

私の分の持ち株は、強烈は含み損が出ておりますゲロー

 

 

以上、3社からの優待でした〜

 

昨日、色々と利益確定しました!!

フジクラは、さらに100株利益確定して残り100株は来週へ持ち越し〜

サンリオが上がってきたので利益確定と損失確定でプラマイゼロ〜

あとびっくりしたのがアクリート(4395)のストップ高!!

このニュースで上げたらしい下差し

 

 

で、PTSもストップ高気配で終了~

なのに、私のアクリート株はまだまだ爆損中〜ゲロー

 

来週も株価が上がりますよ~にお願い

週末も断捨離、頑張っております。

では、またねぇ~バイバイ