みなさん、こんばんはニコニコ

今日は、日経平均爆下げでしたゲロー

日本株については後ほど書くとして…

アメリカ株の話題を‼️

昨日、寝る前にアメリカ株をチェックしたら

マイクロンテクノロジーがまた上げているポーン気づき



10株しかないんですが…

10バーガー達成拍手拍手拍手

私の買い値が111.63ドル、昨日の終値が1211.38ドル

で、決算発表が本日あるのでどうなることやらニヤニヤ

マイクロンの決算発表で、東京市場も影響出そうですアセアセ


で、今朝気づいたんですが!!

スペースXが買えていたポーン気づき



昨日、寝る前に指値したのが買えてました滝汗

まー、155.5ドルで1株なんですけどねデレデレ

しょぼくてお願い

135ドルで買おうと思っていたのですがアセアセ

なぜか、155.5ドルでお買いあげ〜

さらに下がってきたら、買い増ししたいと思いますウインク

でも、ロックアップ解除で8月以降も下げるかもしれないので、注意が必要かなぁ〜!?


スペースXにつられてなのか…日本の宇宙関連株も下げまくっていて笑い泣き


今日はこれから温泉に行ってきまーす

日本株の話題、書けたら書きます

では、またねぇ〜バイバイ