みなさん、こんばんは![]()
今日は、日経平均爆下げでした![]()
日本株については後ほど書くとして…
アメリカ株の話題を‼️
昨日、寝る前にアメリカ株をチェックしたら
マイクロンテクノロジーがまた上げている![]()
![]()
10株しかないんですが…
10バーガー達成![]()
![]()
![]()
私の買い値が111.63ドル、昨日の終値が1211.38ドル
で、決算発表が本日あるのでどうなることやら![]()
マイクロンの決算発表で、東京市場も影響出そうです![]()
で、今朝気づいたんですが![]()
スペースXが買えていた![]()
![]()
昨日、寝る前に指値したのが買えてました![]()
まー、155.5ドルで1株なんですけどね![]()
しょぼくて![]()
135ドルで買おうと思っていたのですが![]()
なぜか、155.5ドルでお買いあげ〜
さらに下がってきたら、買い増ししたいと思います![]()
でも、ロックアップ解除で8月以降も下げるかもしれないので、注意が必要かなぁ〜![]()
スペースXにつられてなのか…日本の宇宙関連株も下げまくっていて![]()
今日はこれから温泉に行ってきまーす
日本株の話題、書けたら書きます
では、またねぇ〜![]()


