みなさん、こんにちは![]()
先週、平日にラーメンを食べに![]()
札幌市内でも人気のえびそば「一幻」へ行ってきました![]()
クリエイトレストランの優待が使えるんです![]()
500株保有で6000円分の優待がいただけます![]()
優待が届いたときにブログ
![]()
優待をどこのお店で使うか悩んだのですが…
ラーメンにしました~![]()
えびみそ、麺は太麺、スープはえびスープにとんこつスープをブレンドしたあじわいを選びました![]()
人気のラーメン屋さんでいつも外まで行列ができていて、何度もお店へ行くも断念しておりました。
この日は、4,5人待ちで食べることができました![]()
美味しかったです![]()
それでは、またねぇ~![]()






