みなさん、こんにちはニコニコ

 

先週、平日にラーメンを食べにダッシュ

札幌市内でも人気のえびそば「一幻」へ行ってきました!!

クリエイトレストランの優待が使えるんです乙女のトキメキ

 

 

500株保有で6000円分の優待がいただけますデレデレ

 

優待が届いたときにブログ

下差し

 

 

優待をどこのお店で使うか悩んだのですが…

ラーメンにしました~ニヒヒ

えびみそ、麺は太麺、スープはえびスープにとんこつスープをブレンドしたあじわいを選びましたラーメン

人気のラーメン屋さんでいつも外まで行列ができていて、何度もお店へ行くも断念しておりました。

この日は、4,5人待ちで食べることができましたグッ

美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

それでは、またねぇ~バイバイ